

ふぇありーだいありー へようこそ(・∀・)ゝ

※この記事の次の記事が一番新しい記事となります!
相互リンクも募集中です(o´∀`o)

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!
"Fa1Ry♪"こと"ふぇありー"です!

SAとMHFとS4にて活動しています(´・ω・`)
ゆっくりしていってね~♪

メイン
SA Fa1Ry ブログトップ画

サブ
SA top画2


サブは助っ人のときに使います!
更新頑張ります!!

SAOMT2013 spring


僕は 干し芋パラダイスというクランで大会に出ます(`・ω・´)
正直初めての大会で緊張ですが、頑張りたいです!!

干し芋パラダイス メンバー
/AR でるへいず れくしゃる でびる
/SR あやち ふぇありぃ

です! 正直自分以外強いです><;

大会に向けて名前も変更しました!
干し芋名前そろえた1
干し芋名前そろえた2

一回戦勝つぞ~(`・ω・´)

金沢NCC と すないぱー

2月16日にあったSANCC金沢にいってきました!
チームは、 チーム名() のNo.1|キャラクター名() という名前で出てましたw
NCCキャラ名

結果は2回戦負けましたw
でも楽しかったし、いい思い出になったし、いろんな人と仲良くなれたことがよかったです!
またNCCが近場であったら出たいなと思います!

一緒に戦ってくれた、 ヤキソバさんと喜翆さん 本当にありがとうございました!!
ご飯も美味しかったですー(`・ω・´)
また、cwでも一緒にしましょう!


からの~

すないぱーとりました!

すないぱーますたー

次はなにとろうかなっと迷い中です・・・。

さよならメモリーズ


タイトルの曲いい曲だなっと思います・w・

最近はSAもしつつ、C9もしてます~(´・ω・`)
でも金沢NCC出ることになったので、SA頑張っていきたいですー。

SAは結構前だけど大佐になりました!Fa1Ry 大佐昇級


頑張ります~

おっくせんまん( ゜∀゜)。彡゜ おっくせんまん( ゜∀゜)。彡゜


こんちくわ!
最近SA楽しいです(*ゝω・*)

最近 ウェアHG部屋籠ってましたー。
ハンドガン終わりました!!

スワップ獲得

DEサイレンサー欲しかったので めちゃ嬉しいです!
次は軍団長かスナイパー目指します( ゜∀゜)。彡゜


あと新MAPが実装されましたね!

投擲が楽になるー!うえーいWWWW
さっそく芋ポジ見つけてうまうましてきました!
新MAP 39-2

そのあとに投擲6段階終わりました!
投擲武器6段階

投擲とサブミッションは司令官目指すときに、ここで芋しようかなって思いますw

でもまずは軍団長(´・ω・`)
あと特殊2900キル 近接1900キル 奪取30戦 タッチダウン80戦 サブミッション20戦 OTL
近接+タッチダウンはキリングフィールド
奪取 スナイパー持ってやろうかなと。 サブミッションはTTか投擲マップ。

問題は特殊・・・\(^0^)/
まあ、気長に頑張ります。
NEXT≫
プロフィール

Fa1Ry♪

Author:Fa1Ry♪
~サドンアタック/SA~
Name:Aliysie
Clan:Volt'z(身内) 助っ人他
Class:大佐6
MR AR<kd54

C9
Mealey
ブレイドダンサー
60Lv

Twitter

Twitter ブログパーツ

最新コメント
時計
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
